極上せっけんが完成するまで続きます・・・
カテゴリ
全体
◇ せっけん ◇
◇ ひと休み ◇
◇ スイーツ ◇
◇ Seasons ◇
◇ ソーイング ◇
検索
以前の記事
2016年 01月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧

ヘンプ

代々木公園で行われたアースディのイベントに行った。

フリーマーケットや出店も多くあって、かなりの賑わい。

ヘンプ(大麻)製品を扱ったお店がいくつか出ていたが、ヘンプは今、

石油に代わるエネルギーとして注目されており、ヘンプオイルで

車を走らせることもできるそうだ。

身体にとっても、毒素を出したり浄化作用もある優れものらしい。

店員さんが熱心に説明しながら、手の甲にヘンプオイルを塗ってくれたが、

使用感があまり気に入らなかったので購入は見送り。

しかし ” 毒素を出す ” という響きは魅力的なので、ちょっと要チェックです。
[PR]
by junko-k | 2005-04-24 12:46 | ◇ ひと休み ◇