極上せっけんが完成するまで続きます・・・
カテゴリ
全体
◇ せっけん ◇
◇ ひと休み ◇
◇ スイーツ ◇
◇ Seasons ◇
◇ ソーイング ◇
検索
以前の記事
2016年 01月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧

香る部屋

a0000202_21512939.jpg
アロマセラピストである知人のお宅は、すべての部屋に

アロマの素敵な香りが漂い、とても安らぐ。

“ 私もそんな部屋にしたいな~ ”と常々思っているのだが、

気が向いた時にアロマライトで焚く程度では、とてもとても無理。

しかし最近、お風呂上りにゼラニウムやジャスミンでちょっと贅沢なマッサージを

始めたところ、翌朝まで甘い香りが部屋に残っていることに気づいた。

使っている精油の量はアロマライトに垂らす量と変わらないのに。

毎晩マッサージすれば、憧れの部屋に近づくのかな・・・。
[PR]
by junko-k | 2005-06-13 22:00 | ◇ ひと休み ◇