人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと

最近、せっけんを熱烈に気に入ってくれる友達が新たに4人増えた。

「肌のきめが整ってきた☆」とか、「洗顔後も全然つっぱらない!」とか

うれしい報告をしてくれる。

そして皆一様に「でももったいないから顔にしか使えないの。」と言う。

私が初めて使った手作りせっけんは、友達が作ってくれたものだった。

私はそれで思いっきり全身をガシガシ洗って、「すっごいすべすべ~!!!」と

毎日感動していた。

洗顔ももちろん良いのだけれど、すべすべ感を一番顕著に感じられるはずだから、

やっぱり身体にも使ってほしいなぁ・・・

と思って、会う度ごとにせっせとせっけんを渡している。

また新しい報告を聞くのを楽しみに。
by junko-k | 2004-08-03 23:25 | ◇ せっけん ◇