極上せっけんが完成するまで続きます・・・
カテゴリ
全体
◇ せっけん ◇
◇ ひと休み ◇
◇ スイーツ ◇
◇ Seasons ◇
◇ ソーイング ◇
検索
以前の記事
2016年 01月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
画像一覧

カテゴライズ。

このブログを始めたのは2004年2月2日。

せっけんのことをメインに書くつもりでこのブログ名をつけ、

カテゴリーもあえて「せっけん」と「ひと休み」の2つでスタートした。

あれから5年9ヶ月。。。(!)

いまやすっかり月1更新となってしまったが、でも「せっけん」や、その他もろもろの

キーワードをたよりにこの拙文を見に来てくださる方の、少しでもお役に立てれば、

という思いと、日記は続けられない自分が、ブログという形ならばのんびり

続けられることがなんとなく嬉しくて、超マイペースで継続している。

投稿記事もまだ300件に満たないけれど、「ひと休み」があまりに多すぎるので、

ついにカテゴリーを追加してみました。(なーんて大げさな。)

分類してみると、自分の興味の移り変わりやこだわりがよくわかり、

だらだらと続けてみるのもよいものだと自己満足。

これからもひっそり続けてゆく所存です。
[PR]
by junko-k | 2009-11-03 20:42 | ◇ ひと休み ◇