<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あわわ・・・

月日が過ぎるのはなんて早いのでしょう。

三月もあと一週間ちょっとで終わってしまうではないですか。

作らなければいけないせっけんもあり、しかしどう考えても

今月は作れそうにない。

あ、お味噌の天地返しも・・・。

何かを作れるってことは、時間にも心にも余裕がある証拠だとつくづく思う。

#前回のミルククレンジングは無事3本GET!

これでしばらくは安心です。
[PR]
by junko-k | 2005-03-22 22:53 | ◇ ひと休み ◇

もう戻れない。

ミルククレンジングに変えてから早2ヶ月。

クレンジングジプシーだった私が、今回は迷うことなくリピート決定。

たっぷりのミルクで二回クレンジングしているので、結構な勢いで減ってゆく。

人気なのかなんなのか、ネットで探してもどこも「売り切れました」の文字。

本日ようやく売っているお店を発見、3本ほど購入したのだが、果たしてほんとに

買えたのだろうか・・・。(リンク切れの予感・・・)

今日は以前使っていたオイルクレンジングを使ってみたところ、

べたべた感が気になってどうにも気持ちが悪い。

そういえば、あんなに欲しかったイオンスチーマーのことも忘れてしまうほど、

肌のトラブルがなく毎日調子がよい。

ミルククレンジングとの出会いは大きな収穫かも~。
[PR]
by junko-k | 2005-03-09 23:53 | ◇ ひと休み ◇

コンデンスミルク効果?

1月に作った ラベンダーミルク&ラベンダーハニークリーム

使ってみた。

想像では、はちみつと生クリームを入れたハニークリームの方が使用感が

よいかな?と思っていたが、実際はコンデンスミルクとホホバを入れた

ラベンダーミルクの方が洗っている時から肌がつるつるとして、翌日まで

すべすべ効果を実感できた。

どちらもあまーい香りが心地よく、やっぱりせっけんは香りも楽しむものだと再確認。

大量にストックしているエッセンシャルオイルをもっと活用しなくっちゃ、と

思った次第です。
[PR]
by junko-k | 2005-03-02 20:28 | ◇ せっけん ◇