人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵文社一乗寺店にて・・・ ◆京都・1◆

恵文社一乗寺店にて・・・ ◆京都・1◆_a0000202_2182924.jpg
2月の寒い寒い時期に京都に行ってきた。

写真、おみやげなどを少しばかり。

ネットで偶然知ってから、とても行きたくなってしまった恵文社一乗寺店

カーナビが最後の最後でどうにも役に立たず、ぐるぐる回って

やーっとたどり着いた店内は、落ち着いた、とても暖かみのある空間。

あいにくの雨にも関わらず、店内は賑わっていた。

本以外にもペーパー類や手作りの品など、興奮せざるを得ない品揃え(笑)。

うんと選りすぐっておみやげにしたものは、関 美穂子さんの蔵書票。

一目惚れ。「Exlibris」って書いてあるの、わかるかな。

あと、左の文庫本のカバーは、店内に置いてあったフリーペーパー。

偶然にも、むらさき&ネコつながり。
by junko-k | 2010-03-07 21:23 | ◇ ひと休み ◇